小麦色パイパン娘 杏紅茶々 「モデルコレクション ギャル 杏紅茶々」 

カテゴリ:モデルコレクション

杏紅茶々     「モデルコレクション ギャル 杏紅茶々」
最近、色白のロリ系から茶髪と小麦色の肌に変貌を遂げた女優、杏紅茶々が「モデルコレクション ギャル」で初登場!! 楽屋でのインタビューではギャルならではの本音が聞けちゃいます。 短いレザーのミニスカートからパンツをチラつかせていると、男優達が現れキスをされると「気持ちイイ~!」と茶々ちゃん! 脱がしていくとビキニ姿へ。立ってしまっている乳首を舐めたり引っ張ったり。 M字開脚でパイパンマンコをチェック!指でグリグリしているクリトリスもビンビンに。 ローターを中に放置しながら、電マでクリトリスを猛攻撃するとカワイイ声を出してイってしまいます。 アナルも舐めたりしてあげると程よく濡れてきて、指マンでドドッと潮吹き!「すごい気持ちイイ~!」と茶々ちゃんのリクエストに応えて 再度潮吹きでギャル汁噴射!顔騎でクンニをしながら濃厚フェラ。 パイパンマンコに太い肉棒がガンガン生で入る!皆で楽しく気持ちよくフィニッシュ!

この動画の無料サンプル動画を見る


テーマ : パイパン ジャンル : アダルト

沙織 「旦那だけじゃ足りなくて…」 

カテゴリ:未分類

沙織     「旦那だけじゃ足りなくて…」
今流行のショートヘアに小顔、そして美脚の持ち主沙織ちゃん。 旦那だけじゃあ物足りないのが理由でAV界に降臨! インタビューでは初体験のマル秘話を教えてくれます。 そして気持ちよくなることを望んでのオナニー。自ら乳首やクリトリスにローターを当てては悶えます。 小さいマンコにバイブがなかなか入りません。電マでクリトリスを刺激しながらの挿入でピクピクしながらイってしまう沙織ちゃんは必見です! 続いて男優が登場するとキスをしながら愛撫へ。気持ちよくなってくると、男優の耳も舐め返しておもいっきり感じたい様子。 マングリ返しのお返しにフェラへ。「あったかい。」と玉から先っぽまでしっかり舐め回してくれます。 最大限に広がったマンコに生挿入。どの体位が彼女にとって一番気持ち良かったのでしょうか?

この動画の無料サンプル動画を見る


テーマ : 熟女・人妻 ジャンル : アダルト