笠木忍 「はだかの履歴書 No.14」 

カテゴリ:伝説のAV女優

 中原あきな 「小さいマンコに大人の階段昇らせます」
ンディーズを中心に数百本にのぼる作品に出演し、「インディーズ四天王」と呼ばれた伝説の童顔ドM女優・笠木忍。2004年に電撃引退した彼女が7年振りに奇跡の復帰、そしてここ一本道で無修正完全復活を果たす!イジメられキャラがすっかり定着してしまった当時の裏話や、過去の撮影秘話、そして空白の7年間の出来事など、他では見れない彼女の素顔に完全&独占密着!世の男性諸君を虜にしまくった往年のピンチク(桃色乳首)&極上美マン、そして伝家の宝刀「ヤられ顔」は、7年の月日を経た今でもまだまだ健在!そんな彼女の魅力を120%詰め込んだ本気度MAXのガチンコSEXもばっちり収録。艶女としてパワーアップした新・笠木忍ワールドをお見逃しなく!

この動画の無料サンプル動画を見る



関連タグ:中出し

テーマ : AV女優 無修正動画 ジャンル : アダルト

中原あきな 「小さいマンコに大人の階段昇らせます」 

カテゴリ:初裏

中原あきな 「小さいマンコに大人の階段昇らせます」
制服の似合いすぎるコが初裏AVデビュー! その小さなマ〇コに大人の階段を昇ってもらいます。 緊張と不安を隠せない様子だけど大人の世界には興味深々。 隅から隅まで教えて上げます。 乳首から膣まで大人の愛撫をして上げます。 「みんなの前でオナニーするのは初めてなんですけどぉ、精一杯がんばるんで、みてくださいっ」 初々しくて凄くいい。とりあえずオナニーでもしてもらおうかな、って、指2本挿入ですか。 最近の若いコは気持ちよければ何でもアリか。 ロリ顔とオナニーのえげつなさのギャップにグッときますね。 マンコがべっしょべしょ。一人でさっそく3回もイきました。 しかし大人の世界はまだまだ奥が深いですよ。足コキ、膝コキ、チングリ返し。言われたら何でも素直に従う可愛らしいコですね。コレは先の楽しみなコだ。 基本は大事ですからまずは大人のキスば教えちゃるばい。この反応は大人の世界を大分喜んでもらえてるようですね。可愛い声出すね。まだまだ奥深くついていきますけど大丈夫かな。

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出し巨乳

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ ジャンル : アダルト

富永ユリア 「謹賀新年LOVE」 

カテゴリ:未分類

富永ユリア 「謹賀新年LOVE」
一本道をご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!今年は辰年、チ●コもタツ年!さあ、そんなめでたい年明け一発目を飾るのは、バイオリン歴20年、もちろん今でも現役のどっぷりお嬢様な富永ユリアちゃん!美白で美脚な彼女は、まさにクールビューティという言葉がピッタリですね。去年の経験人数は二桁なので、今年は三桁を目指すのだとか。じゃあ僕も負けずに四桁ほどヌいちゃおうかな・・・フフフ(負けてる)。そんなユリアちゃんが、鏡餅すらも霞んで見える形の良いFカップの超美乳を着物に押し込んで、ファンの皆様に新年の書初めご挨拶をしていただきます。「新年あけましておめこ」・・・清楚な見た目からは想像もつかない、個性的な字と言葉選び。クールな見た目でシュールな書初め。お仕置きにその筆でいろいろしてあげる。もちろんコッチの筆でもね・・・フフフ。清楚なお嬢様がキレイな振袖を淫らに乱してよがり悶える最高の年明け。新年一発目ですので、もちろん中出し初めで締めさせて頂きました。

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出し巨乳コスプレ