鮎川まどか 「コキササイズで汗を流そう」 

カテゴリ:一本道の独占動画

鮎川まどか     「コキササイズで汗を流そう」
ロリ顔豊満ボディの小悪魔ギャル、鮎川まどかちゃんの登場です!ジムで自転車を漕ぐまどかちゃん。あれ?サドルがマ○コにあたってるだけで感じちゃってるの?それならオッパイでも揉んで手伝ってあげましょう!すでにビンビンの乳首をさらに擦りあげてやると、カワイイ喘ぎ声を漏らしながら、なんとハンドルじゃなくチ○ポを握り始めちゃいます!さらに足でコキコキ、手でコキコキ、口でコキコキと怒涛のコキ責め!こうなったらそのたわわなオッパイを使わない手はないでしょう!ローションをたっぷりつけたら、柔らかそうな肉の谷間にダイブ!まるでつき立てのお餅のような柔らかオッパイに包まれ我慢も限界。最後はまどかちゃんの口内に大量のザーメンをぶちまけちゃいます!今度はベッドの上でエクササイズ!おっぱいを執拗に責められ、すでに感じまくっちゃってます。パンツを脱いでご開帳!長くていやらしいビラビラを拡げると、中はきれいなサーモンピンク!クンニとローターでのクリ攻撃に堪えきれずイッちゃいます!休む間もなく敏感になったオマ○コを容赦なくバイブで責められ、またまた昇天!フェラと69でたっぷりとご奉仕したら、騎乗位からの生挿入!たわわなオッパイを豪快に揺らしながら激しく腰を動かすまどかちゃん!さらに背面騎乗位で結合部とアナルをさらけ出したら、最後は2人同時に昇天!もちろん中に出すのは忘れてません!オマ○コからアナルに向かって流れ落ちるザーメンがまたいやらしい!!

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出し巨乳水着口内発射

テーマ : おっきいおっぱい♪ ジャンル : アダルト

アリス 「スジッ娘倶楽部 会員No.4」 

カテゴリ:スジッ娘倶楽部

アリス     「スジッ娘倶楽部 会員No.4」
動画コメント スジっ娘倶楽部第4号はグラドルでデビューしたばかりのアリス(稲森あゆみ)ちゃんです。三つ編みにブルマ姿で登場のアリスちゃん。まずは笑顔でインタビューに答えてくれます。「今日は剃っちゃいます!見てね!」と大胆宣言のアリスちゃんは、なんとパイパン初体験!ブルマを脱いでパックリと大股開くとアソコの毛はボーボー!長い毛をはさみでチョキチョキ切ったら剃刀で丁寧に仕上げ!トゥルットゥルになったパイパンマ○コをどアップでチェック!すんごいキレイなマ○コだこと。おや?クリちゃんが勃起してるみたいだけど、興奮しちゃってるんじゃないの?!じゃあ、電マで気持ちよくしてあげよう!電マ攻撃に腰をヒクつかせながらマン汁を垂らすアリスちゃん。糸を引くぐちょ濡れマ○コをさらにバイブで刺激!美尻を突き出してバックからもバイブをぶち込んでやると甘い声で喘ぎまくり! 今度はスク水で登場のアリスちゃん。後から美乳を揉みしだき、さらに水着の上からマ○コを刺激!なんか水着がじゃまだな!ビーチクとマ○コ部分を切り抜いちゃえば便利じゃね?あらわになったパイパンマ○コに指をねじ込む! Gスポットを激しく責めてやると大量潮吹き!! さあ本番です!もちろん水着を着たままでの生挿入だ!毛が無いおかげでヌレヌレマ○コにチ○ポが出たり入ったりするのが丸見え!最後は中出しフィニーーーーーーッシュ!!パイパンマ○コからあふれだすザーメンがたまらなくいやらしい!

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出しパイパンスジッ娘倶楽部

テーマ : 萌え美少女 ジャンル : アダルト

大塚ひな 「Model Collection select...63 ポップ」 

カテゴリ:モデルコレクション

大塚ひな     「Model Collection select...63 ポップ」
クリクリの瞳がかわいい大塚ひなちゃんが初登場です。笑顔でインタビューに答えてくれるひなちゃんのオナニーをさっそく見せてもらいましょう!大股を開いておっぱいを揉みながら指でクリトリスをいじるひなちゃん。物足りないのかローターを要求!体をヒクつかせながら2回続けて昇天!チョー敏感なおマ○コをさらに攻撃されてちゃいます。おっぱいをあらわにすると長い乳首はすでにビンビン!!いじってあげると腰をクネらせながら感じまくり。再びローターでイカされた後、今度はびしょびしょなマ○コを指2本で掻きまわされ大量潮吹き!電マをあてるとマン汁をいっぱい垂らしながらまたまた昇天!!今度はひなちゃんが気持ちよくさせてあげる番です。極太チ♂ポを口に咥えていやらしくバキュームフェラ!玉までジュルジュルと吸ってくれちゃいます。「入れたい」とねだるひなちゃんに生で挿入!マングリ返しでチ○ポをスボズボぶち込んでやるとマン汁をいっぱい垂らしながら即イキっ!馬乗りになると腰をグリングリンさせたり上下に激しく動かしたりとまさに超絶テク!最後は中でぶちまけられたザーメンがオマ〇コからどろ~っと垂れおちる!!

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出しグラビア美少女アイドルザーメン

テーマ : 無修正人気AV女優 ジャンル : アダルト

上原レミカ「テニス部 ~フォアハンド剃毛・スピンザーメン~」 

カテゴリ:未分類

上原レミカ「テニス部 ~フォアハンド剃毛・スピンザーメン~」
部活動シリーズ!テニス部の上原レミカちゃん!先生とHしてたところを男子部員に見られてしまった。カンカンに怒った男子部員は「俺達にも気持ちよくさせろよ」とレミカちゃんに襲いかかる!ユニフォームを引き裂かれビンビンに立った乳首をラケットの網に食い込ませいじらちゃいます。パンティーを脱がすと「いやだっ!やめて!」って言いながらクリトリスは勃起!指マンするとピチャピチャといやらしい音を立てながら大量に潮を吹いちゃいました。今度はダブルフェラをしながらのローター攻め。さらにラケットの先を入れようとすると「それだけはやめて」といやがるレミカちゃん。じゃあ代わりにボサボサなマン毛を剃っちゃえ!まずは長い毛をハサミでカットしジョリジョリと剃っていく。ツルツルになったところでバイブをぶち込む!毛が無い分感度が増したのかレミカちゃん自分だけ即イっちゃいました。そこに先生がいきなり現れパイパンマ○コに襲い掛かる!手首をパンティーで縛られ強烈な3連続イラマチオをさせられた後、ザーメンぶっかけられちゃいました!ビンビンになったチ♂ポを生でガンガン突いてあげるとまたまた即昇天!椅子や机を使って色んな体位で次から次にヤってくるチ♂コに応えるレミカちゃんをお楽しみに!

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:パイパンザーメン乱交ぶっかけ剃毛

テーマ : サンプルムービー 無料 無修正 ジャンル : アダルト

水澤りの「CLUB ONE No.4 ~昼の顔~」 

カテゴリ:未分類

水澤りの「CLUB ONE No.4 ~昼の顔~」
会員制高級クラブCLUB ONE!前回、接客してくれた水澤りのちゃんと念願の昼間のデート!お天気がいいから散歩でもしょうか?特別なサービスがあるっていってたけど、今日はそんなサービスしてもらえるかな?「あせらないで!ちょっと待っててねっ」って言われても我慢できな!散歩してても気が気じゃないからホテルへGO。ベランダでキスをしてたらもう我慢汁でよごれそうだよ。。体中を愛撫すると超敏感で喘ぎ声を出しながら体をヒクつかせます!素っ裸にしてお尻の穴が見えるほどにマングリ返しておマ○コチェック!小さくて薄ピンクのきれいなマ○コです!四つん這いにしてクリを刺激してやると即イっちゃいました!電マで再びイかされた後、されにバイブを猛スピードでズボズボ突っ込まれるとまたまた昇天!こんなに何回もイかされたお礼に今度はりのちゃんがフェラのご奉仕をします。ネックレスをチ♂ポに巻いて絶品な舌使いでしゃぶってくるからチ♂コはもうビンビンに勃起。「特別サービスだから生で入れていいよ」なんて言われる前から生でガンガン突くことしか考えてなかったよ。いろんな体制で何回も何回もイきまくるりのちゃんをお楽しみに!

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:キャバ嬢

テーマ : サンプルムービー 無料 無修正 ジャンル : アダルト

長澤えりか「グラドル vol.043 命令されるのが好き」 

カテゴリ:未分類

長澤えりか「グラドル vol.043 命令されるのが好き」
開始早々勢いよく押し倒されるえりかちゃん!オッパイを激しく揉まれながらディープキスをされ、最初は嫌がっていたのに手を止められると「やめないでぇ」と逆におねだり!「激しくやられるのが大好きです」と正直に答えるえりかちゃんです!ビンビンになった太いチンコを喉の奥まで押し込められディープスロート!そしてマン毛を剃られるえりかちゃんは「気持ちいい」と連呼!みるみるうちに毛が無くなっていって綺麗なパイパンオマンコになっちゃいました。続いて手と足を固定されパイパンオマンコをペロペロとクンニで責められます!電気アンマを取り出しクリトリスに押し当てられ絶叫をあげて感じるえりかちゃんは、「おちんちん欲しい!」とおねだりしながらイってしまいます!そして複数のチンコをフェラをした後はバックから生挿入!バック・騎乗位といろんな角度から突きまくられる!パイパンオマンコで挿入部分も丸見え!そのまま突かれながら次々と顔射されてしまいます!さらに連続で中出しもされて可愛いお顔とオマンコはザーメンまみれに!

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:パイパン中出しグラビア乱交

テーマ : こんな可愛い子が・・・ ジャンル : アダルト

小澤マリア「Model Collection select...62 セレブ」 

カテゴリ:モデルコレクション

小澤マリア「Model Collection select...62 セレブ」
本日のお題~!さて、超有名人気AV女優、小澤マリアちゃんは今回何回イクでしょう??スペシャル動画だけあって数えるの大変ですよ!前代未聞!始まりから最後までおなかいっぱいになる1本です! 元気たっぷりの小澤マリアちゃん、そんな中にもゴージャス感のあるしなやかさを持っています。インタビュー後に3人の男優に囲まれ、解きほぐされていきます。局部ドアップで一度に3人の指がグリグリと入っていきます...。感じまくる彼女。もっともっと感じたい彼女はいやらしい体位でピチャピチャと音を立てられ潮噴きへ。小澤間アリアちゃん、ハーフだけあってご自慢のくびれをもつナイスボディー。お尻を突き上げる体位で電マ攻撃。「あ~気持ちいい」を連発しながら腰をクネクネさせマ○コが膨れあがっていきます。たっぷりと時間をかけてヒクヒクと何度もイキまくるところは必見!! その後は3人のチンポを総ナメ!「順番にいれてあげるからね」と男優達の言葉に感じながらグチョグチョになったマ○コを突き出し生でにゅるりと入って行きます。「気持ちいいよー、奥まで入れてぇ」と甘い声でおねだり。何度も何度もイキまくる彼女。こんなに感じたことは今までであったでしょうか??男優らに焦らされながらまだまだ続きます。カメラアングルを変えてピストン運動と共にマリアちゃんのアソコが変貌していくのがしっかりお目にかかれますよ~。 「気持ちい~」、「だめ~」と叫びながら中出しフィニッシュ3連チャン!お見事な程に何回も!? 抜きどころ満載なので、最後まで貴方は頑張れますか?彼女と一緒にイかないと意味ないですよ!!

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:小澤マリアS1中出し

テーマ : 無修正人気AV女優 ジャンル : アダルト