桐生さくら 「Black Gal Dance No.5」 

カテゴリ:未分類

桐生さくら 「Black Gal Dance No.5」
一本道でもつい先日出演してくれた高城ゆいちゃんといっしょにカラオケに行ったりする仲良しさんだそうです。 最近ヒサロに行く暇がないらしく白くなってきちゃったようですが、撮影したときはしっかり黒ギャルでした。ポールダンスがハマりすぎ。 ちょっと金網越しにオナニーをしてもらったら、チラリズム的ですかね、淫靡な雰囲気が堪らん。網の間からピンコ起ちの乳首がこちら側に飛び出してきます。摘みたい、摘みたい。いつまでも金網があったら邪魔でしょうがないので、カメラの前に来てもらいましょう。 下から舐めあげるようにオナニーを拝見します。ギャルはホントに挑発するのがお好きです。観られて興奮してるのに、ドヤドヤ魅せてやってる顔して、また更に自分が興奮しちゃってるという痴女メビウス状態。目の前でビラビラが震えてるのを眺めると、コチラも負けずにフル勃起しちゃってるんですが。 昇天したときの小刻みなオッパイの揺れで更にチンコ硬度が120%。イタイイタイイタイ。挑発に乗ってそろそろさくらちゃんを無茶苦茶にしてあげよう。 スタイルがいいから長身なのかと錯覚してしまうけど、 意外と小柄で騎乗位で乗られてもバンバン下から突き上げられてます。

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出しコスプレ乱交口内発射潮吹き

テーマ : 5A エッチなコスプレ!淫乱ギャル動画 ジャンル : アダルト

石川鈴華 「人智を超えた潮吹き」 

カテゴリ:未分類

石川鈴華 「人智を超えた潮吹き」
幼顔で超水圧の潮を飛び散らすギャップで人気の鈴華ちゃん。潮が噴出す瞬間を何度も捉えましたので、百聞はイチモツにしかず、ぜひご自分のチンコでお確かめください。 とはいえ、所かまわず撒き散らされては困るので、がんじがらめに拘束しておきました。抵抗できない状態から好き勝手にチンコを擦り付けてみます。イヤイヤしてたって、徐々に大きくなるチンコから目が離せない様子。尺八の許可を出すと、手は拘束されたまま頭だけを器用に動かしてバキュームしてくれます。拘束を解いてやると俄然スピードアップしてチンコをシゴキマス。笑顔まででちゃった。パイズリは得意のベリーダンスばりにクネクネこねてくれます。 M字開脚縛りでマンコさんをばっくり開いて固定したら、そろそろイきましょうか、人智を超えた潮吹き。子宮の奥までチンコをブッこんで連打撃ちをしてたら潮がパンパンに堪ってきて、チンコを引き抜いてみれば、バしゃーーっ! 撮影機材が潮びたしです。

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出し巨乳

テーマ : AV女優 無修正動画 ジャンル : アダルト

AIKA 「拘束されるといつもより感じるの…」 

カテゴリ:未分類

AIKA 「拘束されるといつもより感じるの…」
巨乳ギャル降臨!!!
前作で衝撃の初無修正デビューを飾ったアゲアゲギャル・AIKAちゃんが、見せたてホヤホヤマンコをまたもやカメラの前でパックリ御開帳!雑誌のAGEHAに載るのが夢と言うAIKAちゃん。すんごく盛れてるし、漏れてるのにまだ声がかからないなんておかしいですね。見た目はアゲアゲでヤり手かと思わせといて、実は可愛らしい性格の彼女。でも見た目が派手だからついついハードなプレイを用意してしまうんですよね、これが。どうにもこうにもチンチンに触りたいようなので、挨拶代わりにフェラってもらったら、上目遣いでチンチンにじゃれ付く極甘喉奥フェラ!このあと手足を縛って電マでむっちゃくちゃにして、さらに顔中ザーメンだらけにして、さらにさらにチンコ2本責めの刑(要は3P)する予定なのですが・・・大丈夫かな?

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:ギャル巨乳乱交

テーマ : AV女優 無修正動画 ジャンル : アダルト