伊東さゆり 「ときめき ~もぉーどこ洗ってるのバカ~」 ショートカットの美少女 

カテゴリ:一本道の独占動画

伊東さゆり     「ときめき ~もぉーどこ洗ってるのバカ~」
夢の世界をさまようオレを呼ぶ声が遠くから聞こえる。「もー朝だよ。早く起きてよー」オレのかわいい彼女、さゆりだ。寝起きからこんなかわいい顔を見せられたら、違うトコも起きちまうぜ。寝起きのせいか、それともさゆりのせいか・・・おそらく両方だが、朝ごはんもそこそこに、ついムラムラモードに突入。たわわなおっぱいを揉みしだいてやると、さゆりの口からはやらしい声が漏れはじめた。そのままおっぱじめようとするオレを「お風呂入ってないからだめぇ!バカ」と軽やかにいなし風呂場へと逃げ込むさゆり。彼女inお風呂、この組み合わせに理性の吹っ飛ばない男はいないだろう。もちろんオレはさゆりを追いかけ風呂場へ。ちょっぴり恥ずかしがりながら「一緒に入りたかったんだ?」ってかわいいなぁ!そりゃー、お風呂どころかおまえの中にも入りたいよ!体を洗うフリをしながらオマンコをいじくり回しばっちり潮を吹かせてやると、お返しはなんとパイズリ!「じゃあ後はベッドでね」風呂からあがり愛の巣へ移動する二人。もう後は説明不要だろう。というか、気持ち良過ぎて正直あまり覚えてない。覚えている事といったら、一週間はチン肉痛になりそうなほど夢中で突きまくったこと、かつてないほどビッショビショに濡らしながら何度も何度も絶頂を迎えるさゆりの喘ぎ声、そしてあいつの中に大量にぶちまけた時のあの快感・・・。これだけ濃厚なぶつかり稽古の直後にも関わらずさゆりが一言、「今日は一日中エッチしようね」。この言葉だけでオレは空も飛べそうだ。まさに百人力、いや百チン力の魔法の言葉だ!毎週こんな思いができるオレはなんて幸せモノなんだろう。あー、すでに今から次の休日が待ち遠しいぜ!

この動画の無料サンプル動画を見る


テーマ : 萌え美少女 ジャンル : アダルト

遥めい 「囚われた緊縛ドール」 

カテゴリ:未分類

遥めい     「囚われた緊縛ドール」
お人形みたいな美しさの遥めい。完璧な肉体と美しい瞳、そして官能的な甘い吐息とすべてがパーフェクトです。前半はそんな彼女の激淫フェラ&オナニー。潤った舌で玉を丁寧に舐め吸い上げるフェラでは男優も溜まらずめいちゃんのお顔に発射!そしてめいちゃん、バイブにオイルをたっぷりつけて自らのマンコへ!太過ぎるバイブがキツキツのめいちゃんのマンコにはなかなか入りません!苦しそうに喘ぎながらゆっくりとねじ込み、あそこが濡れて開いてきたら激しくピストン!顔を歪ませながらも腰使いはエロく、体中でその快感を楽しんでいるよう。全身を火照らせ放心状態で絶頂!後半は紐緊縛プレイ。拘束状態で無数の手から襲われでしまいます。アナル、マンコとあらゆる所を舐められ、気持ちよすぎて悶え体を動かす様子は淫獣と呼んでも過言ではありません。そして次から次へと口と手に差し出される何本もの肉棒に強要フェラ&手コキ!舐めている間に遂にバックから挿入されてしまいます!口にチンポを咥えながらも喉の奥から搾り出される叫び声!正常位、騎乗位と体位を変えて激しく突かれ、存分に味わえるこの妖艶パーフェクトボディの女神。何度も何度もイキまくる遥めいをご堪能ください。

この動画の無料サンプル動画を見る


テーマ : 萌え美少女 ジャンル : アダルト

RICA (彩音リカ) 「天使と悪魔 ~my both side~」 

カテゴリ:一本道の独占動画

RICA (彩音リカ)     「天使と悪魔 ~my both side~」
寂れた倉庫でRICAは今日も男をいたぶっていた。小麦色に焼けた素肌に黒いドレスをまとい、片手では黒いムチを振りかざす。S女となることで体中の細胞血管1本1本が熱くなり、心から興奮するRICAは持っていたムチを何度も容赦なく男の体に叩きつけてはその美しい顔に不気味な笑みを浮かべる。そう、それはまるで悪魔…。男もいたぶられることで興奮し反りたつ肉棒。さらにRICAに弄られることでまた興奮してより大きくより硬くなる。「さぁ、私の事も気持ちよくしなさい。」この世とは思えない美しいピンク色の秘肉をRICAは男の顔に窒息させる勢いで無理やり押し付けると、男は無我夢中でむしゃぶりつく。「あぁ、イイ…。」あまりの気持ちよさに自然に腰を振り、絶頂へと導かれるRICA。と、そんな至福の時を邪魔するかのように突如何人かの男がその場に乱入してきた。抵抗するRICAを無理やりその場に押さえつけ、一気に立場は逆転。男達に悪魔の仮面をはがされ、今まではS女となることで快感を覚えていたRICAが初めて覚えるM女としての屈辱。でも、やがて凌辱されることで自分の意思とは裏腹に必要以上に反応を示しびっしょりと濡れてしまう恥肉。容赦無しに喰い込む何本もの男根とその美しい顔にぶっかけられる白濁の汚汁で不気味な笑顔を浮かべていた悪魔はいつの間にか無垢な天使の姿へ…。

この動画の無料サンプル動画を見る


関連タグ:中出し巨乳

テーマ : フェラチオ動・画像 ジャンル : アダルト

RINA 「グラマラス」 

カテゴリ:未分類

RINA     「グラマラス」
かぶりつきたくなるようなオイシイカラダばかりを集めた企画「グラマラス」。第五弾となる今回登場してくれるのは天下無双の究極美ボディの持ち主RINAちゃんです。スレンダーボディにスラリと伸びた手足、そしてまばゆいばかりの存在感をかもし出す美乳。そんな一騎当千ボディをローションまみれにしていぢりまくりの舐めまくり。さらにはあーんなことやこーんなことまで、その美しすぎる体を隅から隅まで堪能し尽くしちゃいますよ!今作品の最大の見所はなんといっても1対1の絡みで見せる、いや魅せる超深度のディープスロート!ギンギンにおっ立ったチンコを跡形もなく消し去ってしまうそのフェラはもはや神業の領域。あまりの深さ&濃厚さに、見てるだけで本気汁まで出ちまいそうになること間違いなし!さあ!究極ボディ美女が潮噴きから物体消失マジックフェラ、はては中出しまでハードにこなすこの作品で、あなたの金玉の中身もごっそりと神隠しにあっちゃってください!

この動画の無料サンプル動画を見る


テーマ : 無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー ジャンル : アダルト